MAYAtanのBO戦記と日常

バイナリーオプションの記録と日常の些細な出来事

はじめましてのご挨拶

はじめまして!MAYAtanと申します。今日からバイナリーオプションの記録をブログにしてアップしていきたいと思います。

 

お恥ずかしい話ですが、今までもやっていたのですが記録という記録は付けず、ポチポチ病でヤケになり何回も退場を喰らい続けました。

 

あれからきちんと勉強し、自戒の意味とホントに利益を出したくて(このままだとホント悔しいので(*_*) )これからきちんと記録をつけてやっていこうと思い、ブログを開設しました。

 

私の持っている知識でよければ共有もしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)