MAYAtanのBO戦記と日常

バイナリーオプションの記録と日常の些細な出来事

負けないトレードをする!

こんばんは。MAYAtanです(*^_^*)

 

負けないトレードをするにはいったいどうしたらいいでしょう?

 

それは「マイルールを守ること」につきます。

 

私の決めたマイルールは4つ。

 

「取引回数は多くても6回まで」

「連敗したらその日は手じまい

「負けを無理に取り戻そうとしない」

「チャンス以外は打たない」

 

以前は守れなかったです。(*_*)

だから、際限なく負けるまでやってましたね。負けが込むと熱くなっちゃって(汗)

 

負けないこと=勝てることにつながります。

 

今日の結果です。今日は1回だけ。

 

1勝0敗。EUR/JPY LOWエントリー1分です。

 

あ、掛け金は少ないですよ。1000円です。(^u^)

勝率が安定したら金額は上げていきます。

f:id:MAYAtan:20160921234353j:plain