MAYAtanのBO戦記と日常

バイナリーオプションの記録と日常の些細な出来事

9月22日&本日のBO戦記

こんばんわ。MAYAtanです。ご訪問ありがとうございます。

 

今日は9月23日ですが、昨日の結果を書き忘れました(汗)

 

昨日は1勝1敗の50%でした。ちょっと時間帯が悪かったですね(*_*)

この時間帯は素直じゃなかった気がします。(←いいわけ)3分取引で勝利でした。

負けたやつはガチでキャプチャーし忘れました(笑)1分エントリーで負けましたね。

こういうときは3分が良かった(*_*)3分なら勝ってました。

 

f:id:MAYAtan:20160923222750j:plain

 

そして、本日は勝率100%の3連勝♪

キャプチャでは2連勝ですが、このあと1回勝ってます。

今日のチャートはMT4のインジで、まっさんのメルマガポイントでもらった「魔夜」を使ってエントリーしてみました。

なかなかの勝率です♪

いろんなツールを試しましたが、ここまでの勝率を上げられるのはなかなかないですね。

もちろん、相場は選ばないといけませんが。

今度動画にもチャレンジしてみたいと思います。(^u^)

 

f:id:MAYAtan:20160923223220j:plain